オートモビル・ダイアリー
試乗
久々の更新!最近は“顔本”のアップロードが手軽なんで、ブログからはついつい遠ざかっていました・・・。

本日、COSTCOへ買い物へ行く流れで、前々から気になっていたクルマに試乗してきました。
行き先はルノー神戸。

2013-12-20 kang
やはりウチのカングーの黄色が一番やなぁ。

新型車で気になるモデルというのがめったにないので何年ぶりの試乗でしょうか。
2001年にアヴァンタイムに乗って以来かなぁ。ルノーが続いてますね。
url.jpg
乗ったのはこれ。
2013-12-20 rute1
ルノー・ルーテシア。
プントを手放したタイミングでの登場でちょっと心惹かれてました。1200ccの120psというのもいいねぇ。
評論家ではないので詳しいことは表現できませんが、良かったです。ラクチンでした。豪華版で内装が派手でしたけど。
2013-12-20 rute2
リアからの造形もこのサイズにしてはダイナミックですね。

試乗の後はコストコ神戸で年末の買い物をして、ピザを食べました。
2013-12-20 cost
今回は“チーズ”。このボリュームで250円はありがたい!


最後に2007年にC6の試乗をしていたことを思い出しました。
コメント
この記事へのコメント
CXを
忘れちゃいそうなくらいいいかも?今のルノーはかっこいいですよね。
顔本ちょっと興味あるんですが、今ひとつ踏み込めてませんねえ。
2013/12/24(火) 22:59:50 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、

今のルノー、いいです。
でも、CXとは比較できないですね。置き換えられませんから・・・。

踏み込んで来てください!m○x○は、ほぼ“もぬけの殻”状態ですので。
2013/12/31(火) 19:23:09 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1231-b6571c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
