オートモビル・ダイアリー
夏のキャンプ

結局プントで来ました。
大型クーラーボックスを持って行かなければ、なんとかなりますね。でもやはりキャンプにはファミリアールが似合います!

10周年
20091017203537
本日、結婚10周年記念日です。
ちょっと贅沢に神戸ベイシェラトンにて宿泊しております。
キャンプ09
20090530214300
友人家族3組でキャンプに来ております。
先月雨でキャンセルとなってしまったので、今年初です。
子供ももうそろそろ寝静まって、これから大人の時間!
ハルゼミ
harusemi1.jpg
職場の4トン車の荷台を見るとそこには目を疑う生き物がひっくり返ってました。
“ハルゼミ”
その名の通り、4月から6月に発生するらしい。松林にのみ生息するらしい。何せ初めて見たので、詳しいことはわかりません。
サッポロ
20081206155841
本日は社員旅行&忘年会で北の大地に来ております。
昼間から飲みっぱなしで少々もたれ気味。一泊二日の駆け足ですが非日常の時間を楽しみたいと思います。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
