オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW
みなさん連休のご予定はいかがでしょう。
今年の天気は明日の夜のみ少々崩れる以外は概ねよいようです。
私は飛び飛びで2連休が2回と間に1日休みが入るゆっくり出来ない状態です。家族サービスもままならないです。
でも月末にはイベントが続きますので家族には悪いですが、苦にはなりません。
スポンサーサイト
誕生!
本日、我が家の家族が1名増えました。

長女同様、大きくなってお父さんと一緒にツーリングに行ってくれるような女性に育てて(洗脳して)いきます。
ちなみに長女が初めに覚えたキャラクターは、アンパンマンでもなくプリキュアでもなく“ビバンダム”でした。

こと出産に関して、男の無力さを2度目ながら痛感しました。
内容は?
“継続は力なり”昔の人はうまい事言ったもので、なぜこんな言葉が残っているかというのは、継続する事は難しい、なかなか出来ない事だからでしょう。

自己弁護はこれくらいにして、小出しに私の情報を発信していく事にしましょう。

オートモビル・ダイアリーというくらいですから、車関係の話題を切り口に発展していけたらと考えています。

現在、1985年式のシトロエンCX familialeという車に乗っています。

というところで、キーボードを打つ手が鈍ってきましたので、また次回まで。

familialefs2.jpg

本日オープン
さあいよいよスタートです。
構想1年、しかし内容はまだまだ、取り敢えずスタートする事が大事かと、見切り発車です。徐々に作り上げて行きます。
性格の問題上、毎日更新は無理でしょう。ズボラですから。
よろしくお付き合いください。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。