オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のツーリング、ミーティング
1304siratori.jpg
恒例の与島ミーティングに参加してきました。

会場までは関西方面から参加の皆さんとツーリング。途中アクシデントもありましたが無事到着。
会場の与島PAでは開通当初話題の的だった“フィッシャーマンズワーフ”も取り壊されて瓦礫の山となってしまっていて、殺風景でしたけれども、まったりと春の素敵な時間を過ごすことができました。
抽選会では探していたYACCOのステッカーを手に入れることができ、満足満足!
もう若くないのか、帰宅して夕食を済ませるとそのまま爆睡してしまいました。

主催・運営の皆様、いつもありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
与島ミーティング
12yoshima.jpg
今年は4月14日(日)開催予定です。もちろん参加予定です。

SMCJ会長 Kさんがミーティング参加に向けてのツーリングを今回も企画して下さっています。

9:00AM山陽道下り線白鳥PA出発
備前ICより岡山ブルーライン
2号線岡山バイパスを経由
早島より瀬戸中央道
10:45粒江PA
11:00与島PA到着

詳細はこちら。
http://blog.zaq.ne.jp/citroensm/

今年はカングーで参加ですので、カメラカーとしてツーリング風景を撮影できればと考えています。
復活!
fre12-11.jpg
フレンチ・フレンチ33にCXで参加してきました。
調べてみますと、CXでの参加は09年11月以来ですので、丸3年ぶり!久々に受付にて記帳しました。
お馴染みの皆さん、最近お知り合いになった方々にもCXの存在をアピールできました。
少々トラブルもありましたが、それもCXが生きている証、諸先輩方にアドバイスもいただいて今後の課題とします。
これからもお付き合いヨロシクお願いします。なにより継続してイベントを開催していただいている主催者様に感謝します。
CG Autumn Meet 2012
車検後初のイベント参加です。
実はこのイベントがあるので、間に合わせようと車検をとったのでした。何か目標を決めないとズルズルいってしまう性格なので・・・。

cxds12.jpg
久々にお会いするお馴染みの皆様に、CX復活をアピールすることが今回の目的です。

そんな中ファミリアールを探しているという大阪のS氏とお知り合いになりました。何度もイベントに参加していると、クルマより人との出会いの方が興味深くなってきます。この度もいい出会いができました。
近い将来、ファミリアールを並べて眺めることができれば、それは楽しいでしょうな!

miuras12.jpg
ミウラさん達。

x1:912-1
x1:912-2
X1/9は2台参加してました。それも1,300ccモデル。
レーサー気分 その3(オチ)
私、ミニカーは買わないことにしています。
嫌いということではありません。のめり込むであろう自分が恐ろしいのと、その分実車のパーツのために少ない資金をまわそうという魂胆です。
grgewan12.jpeg
10数年来のお知り合い、amipapaさんが今年も出店されていました。
いつも何も買わずに申し訳ないのですが、一応ご挨拶にお店を覗きに行きました。
そこで見つけてしまいました。“1971 countach LP500 proto”そう、クラッシュテストで現存しない最初期のモデルです。やっと売り上げに貢献できました。
それが朝、走行会のブリーフィング前の出来事。

そして走行会、興奮冷めやらぬまま友人達の待つテントへ昼食に向かう途中、ふっとミニカーのことを思い出しました。どこに置いたか全く思い出せません!
[レーサー気分 その3(オチ)]の続きを読む
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。