オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移動
x19mv.jpg

諸事情の為に実家の庭先で土に還ろうとしているX1/9を移動しました。といっても直線距離で30m程ですが。
今世紀に入って初めて動きました。もちろんエンジンに火が入る訳も無いので、トラクターで牽引です。久々にコクピットに収まりましたが、プチスーパーカーですね。直後にCXに乗ったのですが、乗用車の割に座面の低いところが気に入っているシートが普通のクルマのように感じました。
X1/9熱が再発しそうで怖いです。
スポンサーサイト
優勝2
x19-122.jpg

先日のユーロカップの件、知り合いの人が違うカテゴリーのレースに出て、友人が応援に行っていたことが判明しました。
丁度隣にX1/9が停まっていたそうで、生写真をもらいました。
羨ましい。
世の中結構狭いもんですねえ。
一度観戦に行きたいんですが、他のイベントと重なって早くても秋になりそうです。
優勝
セントラルサーキットにて“ユーロカップ”なるレースが開催されています。
そこで3月19日の第一戦でX1/9がクラス優勝しています。
X1/9は私が免許を取って初めて買ったクルマで、大変思い入れがあります。ガンディーニデザインですし。
まだ手放してはいませんが、土に還ろうとしています。なんとかしてやりたいんですが、なかなか・・・。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。