オートモビル・ダイアリー
更新
期日が迫って来て焦ってはいたんですが、なかなか時間が取れず放ったらかしになっていました、“カフェ・トリコロール”のウェブサイト、イベントレポートのページを更新しました。
http://cafetricolore.web.fc2.com/

前回は天気も参加者の皆さんの都合も悪くチョット寂しかったですが、今回は久しぶりですので多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。日中ですので潮風を感じながら、テラスから素敵な景色を眺めることができます。
9月2日(日)15:00スタートですよ!
よろしくお願いします。
リニューアル
カフェ・トリコロールウェブサイト、若干リニューアルしました。
まだまだ発展途上ですが、気長に見守ってやってください。
http://cafetricolore.web.fc2.com/
写真入地図
カフェ・トリコロールの公式サイト、アクセスのページに写真入地図のpdfデータをアップしました。

http://cafetricolore.web.fc2.com/data/photomap.pdf

A4横の設定でプリントアウトしてください。これでお店までの行き方が、わかりやすくなると思います。ただし写真は昼間のものなんで、当日は少々目印が見にくいと思いますが、迷ったと思ったら早めに連絡下さい。
Club Citroen Web Service
Club Citroen Web Serviceというシトロエン専門サイトの方から、メールがあり、Webサイト カフェ・トリコロール へのリンクをリンク集に掲載していただきました。また第1回カフェ・トリコロールの告知をサイトNewsに掲載していただきました。
なんだか、話が大きくなってきて、嬉しいようなこそばいような。
http://www.club-citroen.net/
格闘2
FTP登録ソフトと格闘しながら、今やっとアップできました。
地図と問合せメールがリンクできましたので、場所は何とかわかってもらえるでしょう。
すいません、何でも要望をおっしゃってください。
cafetricolore@yahoo.co.jp
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
