オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7歳
130301bd.jpg
早いもので下の娘が7歳の誕生日を迎えました。
この子の誕生日になるといつも生後2ヶ月で与島ミーティングに連れて行ったことが思い出されます。
マイペースで毎日同じことで注意されてますが、元気に育ってくれていることに感謝!

朝に妻から「どんなケーキを作ってほしい?」と聞かれ、「お母さんが作ったのと違うケーキ!」という恐ろしい発言をしてました。
娘にしてみたら忙しい母に気を遣ったのかと思われますが、言葉足らずで失敗するタイプのようです。
スポンサーサイト
入学
nyugaku12.jpg
下の娘の入学式でした。
しっかり勉強して、将来親父を楽にして下さい!
夜勤明けの式・説明会はキツかった~。
6歳
birth123.jpg
次女の誕生日でした。
早いものでこの春からは小学校に入学します。
私自身は成長も無く、若い時のままの気でいますが、周りはどんどん時間が過ぎ去っていくようです。

この日は、私が大好きだった亡き祖父の、そしてあこがれのシトロエン乗りのK氏の誕生日でもあります。
偶然にしろ、つながりを持てる事に感謝します。
再会
perm12.jpg
妻が年末に「パーマをあてたい。」というので、行きつけも無いため検索していると、中学時代の塾の同級生が親の後を継いでスタイリストとして独立しているようなので予約を入れました。
そして今日がその日でしたので、再会を楽しみに出掛けました。

その塾というのは今では考えられないような所謂“スパルタ”で、ほとんど入り浸り状態でしたので、苦楽を共にした彼とは“戦友”の様なイメージです。受験でギスギスした空気の中、彼とはウマが合い、いろんな事を語り合いました。結局私は第一志望に落ち、その時点から彼とは会う機会はありませんでした。
25年の時を超え、覚えてくれて無かったらどうしようという一抹の不安もありましたが、それも無駄な心配となりました。

空白の時を埋めるようにお互いの身の上話を続け、途中アクシデントもありましたが、近いうちにゆっくり会おうと約束をして、お店を後にしました。

ずっと心の片隅に引っ掛かっていたことが、解消されました。
年の初めにいい出会いをありがとう!
開票結果
残念ながら、落選でした。

現職と2世議員の中に割り込むことは出来ませんでした。
現実はそうは甘くなかったようです。

しかし、彼がまだまだ諦めないのであれば、応援して行きます!

ご協力くださった皆様ありがとうございました。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。