オートモビル・ダイアリー
観月会
kangetsu1.jpg
今宵は十五夜。
十五夜=満月とは限らないという事を、初めて知りました。
今年は6年ぶりに満月の十五夜らしいです。
観月会の催しが姫路城で開かれるので、仕事から帰ってきてから出掛けてきました。
[観月会]の続きを読む
L.E.D
nabana1.jpg
“なばなの里”に行ってきました。
メインは日が沈んでから点灯するLEDの景色。
[L.E.D]の続きを読む
元旦
hinode.jpg
あけましておめでとうございます。

初日の出を拝みに出かけるつもりが、やはり起きられず我が家の裏にてその瞬間を迎えました。

本年もよろしくお願いします。
すすき
tonomine.jpg
11回目の結婚記念日の今日、家族で砥峰高原(とのみねこうげん)へドライブに出かけました。
最近になって知ったのですが、映画「ノルウェイの森」のロケ地となったそうで、おまけに本日の朝刊に紹介されていたので結構なにぎわいでした。そこで偶然にも我が家の玄関ドア・AVボードを製作してくれた従兄弟の建具屋夫婦に出会いました。

道中、新型のグランデプント・アバルトと暫しのランデブー。
先日当ブログで紹介しました“ミズタマーチ”を2台目撃!1台は同車両としても少なくとも2台は近所に存在することを確認。

美しい景色を堪能して、暫しのリラックスタイムを過ごしました。
大阪満喫 その2
LD.jpg
行ってきました。インテックス大阪へ。

“LIVING & DESIGN”会場内は撮影禁止なので写真はありませんが、作り手の熱い思いが聞けてなかなか見応えがありました。仕事には直接関係しませんけれど、新しい技術を見学するのは楽しいものです。

それにしても阪神高速は何回通っても慣れへんわ。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
