オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボリジ
ドライブを兼ねて多可町へなし狩りに行きました。
http://harmony-park.net/index.html

が、しかし入場15時まででして、到着が15時15分。30分程でしたらいいですよといわれましたが、満喫できないであろうから諦めました。
仕方ないので川遊びをしたあと、往路で偶然見かけた雰囲気の良さそうなカフェへ向かいました。
borage.jpg
何となく見覚えがあったのは、我が家のキッチンを施工してもらった“KOBE STYLE Kitchen&Reform”が手掛けられ、ブログにアップされてたのを見ていたからでした。

思わぬ偶然の出会いに感謝し、店主の女性に我が家のキッチンもご覧くださいと告げ、お店をあとにしました。
http://www.cafe-borage.net/trip.html
スポンサーサイト
初・テクノ
techno.jpg
フランス車つながりでお知り合いになったmitsunariさんのお店“テクノパン”へ、開店されて初めて出向くことが出来ました。
人目を引く赤のエクステリアと清潔感のある明るい白の内装が印象的でした。
もちろんパンも噂の通りどれも美味しそうで選ぶのに苦労しました。

あいにくルノー車は所有してませんので、それらしい車での訪問です。
フランス雑貨屋さん
2fcb1b31ee.jpg
シトロエンつながりで仲良くしていただいている友人、“tera”さんがフランス雑貨屋さんをオープンされました。

よくある雑貨屋さんでなく、シトロエン乗りの雑貨屋さんとして相当偏ったショップになることを期待しています。

『パリ暮らし』
http://paris-gurashi.ocnk.net/


独立・起業は男のロマン。
私も何かにチャレンジしていける日々を送らねば。
発見
costocokwsk.jpg
講習会場近くに、フレ・フレ尼崎で帰りに立ち寄るコストコを発見。(川崎店)
試しに入ってみました。
日曜午後の尼崎店ならカートを押すのも大変な混雑ですが、平日の夕方だからか、地域柄か、店内で全力疾走できそうなくらいの空き様でした。
徒歩のため、何も買わずホットドックだけいただいて帰りました。
オープン記念
gwanopn.jpg
お知らせしてました“ガレージ・ワン”へオープンのお祝いに行ってきました。
地図では込み入ったところかと思ってましたが、一度行けばわかり易い場所でした。交通量もそんなに多くなく、しばらくならお店の前にクルマを停めても大丈夫そうです。
深みにはまるのを避けるため、ミニカーの世界にはあまり目を向けない様にしていたんですけれど、見てしまうとちょっと気になりますね・・・。
交通の便はいいので、是非立ち寄ってみて下さい。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。