オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
from UK
demon2009.jpg
年末にお願いしていたデーモントゥイークスのカタログが届きました。
洋書屋さんなどで手に入るようですが、イギリスへ直接請求すると無料で発送してくれます。日本人スタッフもいますので助かります。
何を買うというわけではありませんけれども、ページをめくっていろいろと妄想を膨らませるだけでも楽しいものです。
スポンサーサイト
エンスーCAR本
strut07.jpg
前から気になっていた本をやっと購入しました。
“STRUT 07”シトロエンCX特集です。
相当濃い内容です。ウチのCXと同色、近ロットNoのタチウオ氏のファミリアールがバッチリ載ってます。CX乗りにはお馴染みの内容ですが、ここまで偏った書籍が発行されることが有り難いです。
それにしても納期に10日程は掛かりましたが、webで注文して最寄りのセブンイレブンで受け取れるとは便利な時代になったものです。
roman
gtroman.jpg
漫画は昔から滅多に読まないのですが、西風氏のモノと最近では“カウンタック”はほとんど揃えています。
本屋で久々に“GT roman”をみつけました。物語の中できちんと時間が経過しており、それなりに年をとったり、家族構成が変化しているのが心憎かったです。
VOCE
voce.jpg
今発売中のコスメ雑誌“VOCE”2月号に小さくですが妹が載っています。
というのもシャネルでメイクアップアーティストをやっておりましてインタビューを受けたようです。
兄はシトロエン、妹はシャネルとフレンチの道は避けて通れないようです。悲しいかな、兄の方は金儲けにはつながりませんが。
このおとだれだ?
ehon.jpg
本屋で立ち読みをしていたら、こんな絵本を見つけ衝動買いしてしまいました。
擬人化されたクルマ達が、おのおののエギゾーストノートで誰かを当て、みんな揃ったところでツーリングするというものです。
思い入れと感情を込めて、娘に読み聴かせましたところ、妻・娘ともぽかーんとしていました。
洗脳の道はまだまだ続きます。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。