オートモビル・ダイアリー
しんぼる
symbol.jpg
“しんぼる”を観てきました。
先週の公開初日のレイトショーにて。
予備知識無しに観るべきと考えますので、多くは語りませんが、何かを期待して観るべきではないように思います。
見終わったあと、正直「う~ん・・・。」という感じでしたが、一週間経った今、「もう一度観てみたいなぁ。」という風に気持ちが変化してきました。

あくまで私個人の感想です。あしからず。
撮影会
年賀状作成のため使える写真データを捜してみましたが、これがなかなかイメージに合うものが見つからない。
という訳でカメラ片手に子供達を連れ出し、撮影会です。ちょうど天気も回復しいい光加減。ものの15分程の間に百数十枚撮影をしました。これだけ撮れば使えるのが1枚や2枚はあるでしょう。
キャッシュバック
先日購入したデジイチですが、ちょうどキャッシュバックキャンペーン中でしたので手続きをしていました。それで本日その分の為替が届きました。
結局4万円台でデジイチのレンズキットを購入できたことになります。
我ながらいい買い物ができたなとしみじみ感じています。調べまくった甲斐がありました。
買い物は、売り手に勉強してもらうのではなく、買い手が勉強して挑むというのが私の主義です。
CMにて
今、日産の何とかというSUVのCMが流れてますが、思いっきりC4のパクリじゃあないですか!
http://www.youtube.com/watch?v=P4ckJFNkra8&mode=related&search=
贔屓目で見てしまいますが、やはりセンスが違いますね。

海外ではトランスフォーマーのような変形モノが流行っているんでしょうか?
DS DVD
dsdvd.jpg

ds21-noirさんのところでお願いしていた、DS50周年のDVDが届きました。
これから鑑賞会です。
気分だけでもフランス旅行!?
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
