オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪満喫
ishicoro.jpg
行って参りました。
折角ですので南大阪軍団元団長ベル氏と密会の約束を取り付け、家具の街をブラつきながら昼食へ。幸か不幸か水曜定休の店が多く、それではと氏のオフィスへお邪魔し、車談義に花を咲かせました。
お付き合いが始まってから4年程経ちますが、これほどじっくりとお話をしたことが無かったので、いろいろと気になっていたことを伺ったり暴露したり・・・。スッキリしました。ありがとうございました。
あっという間に夕刻になってしまい、もっとしゃべり続けたかったのですが退散し本日のメインイベントの会場へ。
[大阪満喫]の続きを読む
スポンサーサイト
大阪へ
明日は、大阪へ向かいます。
夕刻まではフリーですので、某氏と密会・食事の予定。
夕刻からは数ヶ月前より心待ちにしていたイベント。(宗教関係?)
最近忙しく、少々滅入っていたので、久々に弾けてみようかと!
ミズタマーチ
mizutama.jpg
取引先の駐車場に少し前から停まりだした“ミズタマーチ”を写真に納めることができました。
CMで“シマシマーチ”とともに存在は知っていましたが、まさか一般人が乗るとは・・・。
その勇気と度胸には参りました。
蒜山にて
hem2010.jpg
9/23付け新聞に、蒜山ユーロカーミーティング(HEM)の記事が出ていました。
4・5年前に行ったきりやなぁ、と読んでいるとその中でa110mihaさんのインタビューが載っていました。
早速mihaさんに報告しておきました。
ちなみに新聞は職場が岡山県のため“山陽新聞”です。
夏の旅行
suzukaic.jpg
今年は仕事で盆休みも期待できそうになかったので、8月の初めに家族旅行に行ってきました。
suzukabike.jpg

行き先は鈴鹿サーキット。
プールも遊園地もサーキットもあるので箕面温泉スパーガーデンの様に家族みんなが満足です。宿泊はサーキット内のホテル。これがいろいろ優待券が付いていたり、温泉入り放題で結構お得でした。
一泊二日の慌ただしいスケジュールでしたが、まあ家族サービスは出来たかと。
ヤラれた!
pat.jpg
高速道路は毎日利用しており、後方には特に注意して運転していたのですが、こんな捕まり方をするとは。

緊急避難スペースにパトカーが停まっていたので、誰かを捕まえて処理が終わった後かと思い、横を通り過ぎました。しばらくするとそのパトカーが私の横に並び何か言ってきました。
???のまま先導されて近くの避難スペースへ。
説明を受けて初めて、誰かを捕まえていたのではなく後ろ向きのレーダーで張っていたことを理解しました。

26km超過、3点減点、罰金18,000円也。
何を言っても後の祭りです。皆さんもお気をつけ下さい。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。