オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旨し酒
sasayaki.jpg
先日、普段からお世話になり仲良くしてもらっている方々をやっとウチにお招きすることが出来た。
年齢・性別・環境もバラバラなのでなかなか時間を合わせることが出来ず今頃になってしまった。

お祝いで戴いたのがこのお酒。
シャンパンは言わずと知れたモエ。我々夫婦にとっては特別な思いがありますのでありがたかったです。
そして日本酒、「米のささやき」。桐箱入りです。精米歩合35%!
お酒には詳しくありませんが、飲めばわかります。スーッとカラダにしみわたる感じとでも言いましょうか。

料理はもつ鍋を振る舞いました。いつもはみそベースですが、今回はしお・醤油ベースにて。シメのそばまで美味しく戴くにはこちらの方があっさりしてよかったと思います。


楽しい話、満足の料理、そして旨い酒。幸せなときを過ごすことが出来ました。
スポンサーサイト
フレキシブルケーブル
sonyhc3.jpg
下の娘が誕生した記念に買ったハンディカム。

液晶画面が写らなくなったので、購入店に相談したところ、可動部分のフレキシブルケーブルが断線または断線しかかっているだろうとのことでよくある症状らしい。しかし保証期間が過ぎてしまっているので修理は一律2万円程掛かってしまい、新型のメモリー内蔵型のカメラ(ウチのはminiDVカセット仕様)に買い替えるか、撮影には支障無いのでそのまま使い続けるか、割高感を我慢して修理に出すかという提案をされました。
[フレキシブルケーブル]の続きを読む
実写!?
ps3wrc.jpg
“GT5”はっきり言って難しいです。
操作感もおそらく実車はこんな感じなんだろうなという挙動をします。ハイパワー車などは真っ直ぐ走らせるのもままならず・・・。
まあ忙しいのと、もともとゲーム好きでもないので積極的ではありませんから時間にしてはあまりこなしてません。

デモ画面を見てるだけでも結構楽しめます。バンパーやグリルなど、ぶつけたところもきっちり表現されてます。

目標は「カウンタックを手に入れて好きなコースをドライブする」ですね。それで大方満足できそうです。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。