オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お世話になりました
tosikosi12.jpg
まもなく2012年も終わりですね。

一昨年よりface book、今年よりtwitterを始めたことにより、いっそう当ブログでの更新が滞ってしまいました。敢えてこちらとは連携させていませんが。

この秋には2年余り眠っていたCXも復活したことですから、整備記録、イベント参加の記録を更新していきますので、来年もまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。
皆様よいお年を。


本日、蕎麦が異常に割高でしたので“年越しうどん”となりました。
スポンサーサイト
LED化 その2
ダイニングのLED化を断念したため次の展開に。
我が家は建てる時点で決めかねた部分は保留したままにして、じっくり吟味してから仕上げていくことにしてますので、まだまだ未完成です。
今回、和室のメインのブラケット照明とダイニングテーブルを補助的に照らすスポットライトを購入。2年前に比べ随分とLED照明の選択肢が増えていました。
led12-1.jpg
家電ではPanasonic製品に魅力を感じることは無いのですが、我が家の照明器具はほとんどがPanasonic製です。

led12-4.jpg
こちらはブラケット。付属の電球は810lm!相当明るいでしょう。
led12-2.jpg
こちらはダクト用スポットライト。ダクト配線は将来このように照明器具を追加するために工事済みです。
[LED化 その2]の続きを読む
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。