オートモビル・ダイアリー
振り返って
今年はいろいろありました。
3月にWill viが旅立って行き、KANGOOがやってきました。(妻用)
9月にPuntoが旅立って行き、三女が誕生しました!
新しい出会いもありましたし、懐かしい再会もありました。
更新が少ないながらも当ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
よいお年を!!
試乗
久々の更新!最近は“顔本”のアップロードが手軽なんで、ブログからはついつい遠ざかっていました・・・。

本日、COSTCOへ買い物へ行く流れで、前々から気になっていたクルマに試乗してきました。
行き先はルノー神戸。

2013-12-20 kang
やはりウチのカングーの黄色が一番やなぁ。

新型車で気になるモデルというのがめったにないので何年ぶりの試乗でしょうか。
2001年にアヴァンタイムに乗って以来かなぁ。ルノーが続いてますね。
url.jpg
[試乗]の続きを読む
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
