オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
第4回 BBQトリコロール
bbq10-1.jpg
天気の心配も無く、無事終了しました。
参加人数も多すぎず少なすぎず、皆さんと程よくおしゃべりもでき満足です。
すばらしい景色をバックに記念撮影。

bbq10-2.jpg
終了後、お時間の許す方のみですが、我が新居へお越しいただきました。まだ設備が整っておらず、十分なおもてなしができませんが、まあ完成見学会のノリで一般初公開です!
我が家の周りも散策してもらい、あちこちのおもろいアイテムを見ていただいたり、楽しんでいただけたと思います。
気の合う仲間の拠点になれればと思います。
一時は駐車場がかなり偏ったクルマ屋さん状態に!!

ご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
今日は大変お世話になりました。
そしてエエモン見せていただきました!

諸々気を遣わせましたが、またよろしくお願いします(笑)
奥様、お子さんにもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。
2010/04/25(日) 23:21:00 | URL | tera #Xi/3Vuh2[ 編集]
 素晴らしいロケーションの中での楽しいBBQ、そしていつもの車論議・・・他、企画、運営お疲れ様でした。

 そしてデザイナーズ・モデルハウス以上の新居、感動の連続に酔いしれました。

 次回はナイト・バーでお邪魔します(笑)

2010/04/26(月) 05:27:41 | URL | パコ #-[ 編集]
BBQお疲れ様でした。素晴らしい新居も見せていただきありがとうございました。今度はみんなでお邪魔します(笑)
2010/04/27(火) 00:11:22 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
teraさん、
遠路はるばるありがとうございました。
エエモン、理解してくれる人が周りにいないので語れません。今度は夜更かし覚悟でクルマ談義にお越し下さい。

パコさん、
ご家族でのご参加ありがとうございます。
家族ぐるみでの付き合いができる雰囲気が播州組の良いところではないでしょうか。
この家は私の今までの人生の集大成と行っても過言ではないので、理解していただける方に観てもらえて幸せです。
ナイト・バー、準備しておきます!

ルーフキャリアさん、
いつもありがとうございます。
今度は皆さんで、魚取り用と虫取り用の網持参でお越し下さい。
そして我々は庭でCXいじり・・・。
2010/04/27(火) 01:19:52 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1007-598ce419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
