オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
増機
ipad-map.jpg
新居に妻用のパソコンを置く予定で探していました。

インターネットができればいいので、ネットブック的なモノで良いのですが私はmacユーザー。windowsはほとんど触ったことがないので、パス。macbookの最下級グレードでも安くなったとはいえ10万円弱。ちょっと予算的に厳しいです。
そこで、急浮上してきたのが“iPad”。今の条件ではベストマッチですね。

本日予約開始で、早速予約を済ませました。

流行りものは好きではないですが、私が気に入ったものが流行るのは大いに結構!


さあこの新築バブルがいつまで続くのか・・・、もうそろそろ節約生活に入らねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エエらしいですね!
ホーッ、早速いっちゃいましたか!
流石、オシャレですね。

わたくし現在、5万円まででノートPC探しています・・・
もちろんwindowsですが。。。
2010/05/11(火) 00:02:34 | URL | tera #Xi/3Vuh2[ 編集]
iPad !
このネタには食いつきますヨ。
そうとう良さそうですよ iPad。
楽しみですね。(私も)
ソファで寝っ転がって使ってみたい。
2010/05/11(火) 12:29:26 | URL | hide_z #qsvP4ThM[ 編集]
エエよ~
秘密主義のため、手元に届くまで黙ってようと思ってましたが、旬ネタなんで公表してしまいました!

teraさん、
いっちゃいました!決断すると行動は早いもので・・・。
teraさんも出発までにPC手に入れて、パリからチャチャッと毎日更新しちゃって下さいな。

hide_zさん、
久々の食いつきありがとうございます。
私も、ということは予約済みですか?28日に無事届けばいいのですが。
2010/05/11(火) 20:15:00 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1012-6d27e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
