オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FTPから
donadona.jpg
帰ってきました。

ラリーの結果は、残念ながら・・・でしたが、楽しかったから良しとしましょう!

優勝は唯一のSMで参加のどなどなさん。今年はSM生誕40周年でゼッケン1番、さらにFTP初のジャストタイムでのゴール。格好良すぎます。
CX40周年の4年後までには、私も大きなトロフィーを手に入れたいものです。←インテリアとして飾りたいだけで。

雨がひどくて写真はこれだけ。

新しい出会い、懐かしい再会などもあり、有意義な時間を過ごすことができました。
最後ばたばたとご挨拶もできずに帰ってしまい、失礼しました。


開催関係者の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
今年もお邪魔させてもらい、
ありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず足を引っ張ってばかりでスミマセン(^^;)
今年は3列目だったのですが、
着座位置が高くて、面白かったです!
余裕で7人乗れるということに改めてビックリしています。
またお会いしましょう!!
2010/05/24(月) 23:56:59 | URL | しい #-[ 編集]
しいさん、
お疲れさまでした。
こちらこそ楽しくラリーが出来ました。
実は3列目が着座位置が高く見晴らしがいい上に座面が広いので、腿をしっかりホールドしてくれて、特等席だと思っています。
折角のイベント参加ですから、ファミリアールの良さをアピール出来る様に心掛けています。ご協力ありがとうございました。
また帰省時は少し足を伸ばして、ウチに遊びにきて下さいね。
2010/05/25(火) 01:00:18 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1016-effef35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。