オートモビル・ダイアリー
アットホーム
我が家の施工をお願いした工務店の本日の折り込みチラシにウチの家族が紹介されています。
いつもならウチの地域にはチラシは入らないのですが、今回は気を遣ってくれたのだと思います。

ここは私の前職時代(10年余り前)に、新たにハウスメーカー部門を立ち上げるということで、CIの仕事を担当したのがお知り合いになるきっかけでした。残念ながら私の案はボツになりましたが、しばらく名刺・チラシなど印刷物を中心に関わっていました。
その時のスタッフの皆さんが気さくであたたかくとても仕事がしやすかったいい印象があり、今回マイホームをお願いする第一候補でした。

今回のチラシは、その時からお世話になっており、我が家の担当営業である専務のマイホーム完成見学会です。おまけに今日は妻の誕生日。そして冬には担当現場監督のマイホームも完成します。

なにかと縁深く、しみじみこの出会いは偶然ではなく必然だったんだなあと思ったりしています。


モリシタ・アット・ホーム
http://new.m-house.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1023-b65365c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
