オートモビル・ダイアリー
ヤラれた!
pat.jpg
高速道路は毎日利用しており、後方には特に注意して運転していたのですが、こんな捕まり方をするとは。

緊急避難スペースにパトカーが停まっていたので、誰かを捕まえて処理が終わった後かと思い、横を通り過ぎました。しばらくするとそのパトカーが私の横に並び何か言ってきました。
???のまま先導されて近くの避難スペースへ。
説明を受けて初めて、誰かを捕まえていたのではなく後ろ向きのレーダーで張っていたことを理解しました。

26km超過、3点減点、罰金18,000円也。
何を言っても後の祭りです。皆さんもお気をつけ下さい。
コメント
この記事へのコメント
怖いです・・・
>後ろ向きのレーダーで張っていたことを理解しました。
そんなモノがあるのですね。
一発免停を逃れられたことが幸いかと・・・

2010/09/19(日) 01:26:48 | URL | tera #iN6ZtiYY[ 編集]
teraさん、
ホンマに高い授業料でしたわ。
約10年ぶりのパトカー乗車、意外と冷静でいられたのは歳のせいでしょうか・・・。
2010/09/19(日) 22:24:28 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1040-c1233d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
