オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
大阪満喫
ishicoro.jpg
行って参りました。
折角ですので南大阪軍団元団長ベル氏と密会の約束を取り付け、家具の街をブラつきながら昼食へ。幸か不幸か水曜定休の店が多く、それではと氏のオフィスへお邪魔し、車談義に花を咲かせました。
お付き合いが始まってから4年程経ちますが、これほどじっくりとお話をしたことが無かったので、いろいろと気になっていたことを伺ったり暴露したり・・・。スッキリしました。ありがとうございました。
あっという間に夕刻になってしまい、もっとしゃべり続けたかったのですが退散し本日のメインイベントの会場へ。
ticket.jpg
宗教活動です。
悪魔教信者になって25年。地球デビュー25周年記念黒ミサへ参拝です。

充電完了しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
スッキリでしたね。
とにかくスッキリ(笑

今も、黒ミサって言うんですね。
とりあえず知り合って10万4年ってことで
楽しい一日でした。
2010/10/01(金) 10:25:40 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさん、
充実のイチニチでした。
最近イベントにも参加できなかったので、溜まっていたものを吐き出せました。またお付き合いくださいね。
2010/10/01(金) 23:04:46 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1045-7ce6bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
