オートモビル・ダイアリー
すすき
tonomine.jpg
11回目の結婚記念日の今日、家族で砥峰高原(とのみねこうげん)へドライブに出かけました。
最近になって知ったのですが、映画「ノルウェイの森」のロケ地となったそうで、おまけに本日の朝刊に紹介されていたので結構なにぎわいでした。そこで偶然にも我が家の玄関ドア・AVボードを製作してくれた従兄弟の建具屋夫婦に出会いました。

道中、新型のグランデプント・アバルトと暫しのランデブー。
先日当ブログで紹介しました“ミズタマーチ”を2台目撃!1台は同車両としても少なくとも2台は近所に存在することを確認。

美しい景色を堪能して、暫しのリラックスタイムを過ごしました。
コメント
この記事へのコメント
あら、奇遇ですね
私も行ってました。お昼頃に駐車場入り口付近にカブとミニクロ75があったのを目撃しているなら、それは私です(w
2010/10/18(月) 09:31:05 | URL | kanegon #-[ 編集]
奈良にも
曽爾高原っていうススキの名所があります。

未知との遭遇に出てくるデビルズタワーのような岩山が途中にみられますよ。
2010/10/18(月) 16:17:56 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
kanegonさん、
ウチは15時前着でしたので、おそらく入れ違えだったのでしょうか。ちょうどゴールドウィングのおっちゃんが帰るところでした。

ベルさん、
奈良にもそんな素敵なところが有りますか。ちょっと脚を伸ばしてツーリングというのもいいですねぇ。
何も考えずにそんなところで一日ボーッとしてみたいです。
2010/10/18(月) 23:20:48 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1053-a212ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
