オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
不本意ながら
私はクリスチャンでもありませんし、流行りとかに流されるのもスキではありませんが、母がウチのシンボルツリーにと木をくれましたので、季節柄やってしまいました。
あくまで子供たちのためです。
tree1.jpg
これがその木。
夏頃からいわれていたので、成長して鉢がはち切れています。
tree2.jpg
途中経過の写真は無く、いきなり植え替え終了です。

近所のホームセンターでLEDの飾り付けを買いました。ちょうど商品入れ替えで安売りをしてまして、ちょっと得した気分。
tree3.jpg
とりあえずはカタチになりました。

子供のためです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1060-363d1772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
