オートモビル・ダイアリー
飲食談
sakesake.jpg
いつも仲良くしていただいている皆さんの一部(注)の方々をお招きし、飲んで食ってしゃべり倒しました。
関東方面からのサプライズゲストも有り、大いに盛り上がりました。
ゲストハウスとして建てた我が家の有効利用が出来て大変満足です。
皆様遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

(注)一部というのは、すべての方に声を掛けてしまうと我が家のキャパでは収まりきらず、充分なおもてなしが出来ないことを避けるために泣く泣く取った手段です。

今後第2弾、第3弾と開催していき、皆さんに遊びに来ていただける様にしていきますので、お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
たのしい一時
おかげさま楽しい一時でした。

48時間遅れでやっと、位置関係が100%理解できました。
もういつでも辿り着けると思います。

ありがとうございました。
2010/12/27(月) 10:13:14 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさん、

こちらこそありがとうございました。

片田舎ですが、中国道に近いのが救いです。

また次の企画を考えねば!
2010/12/28(火) 01:43:04 | URL | fuq #-[ 編集]
ありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
おにぎりはありがたかったです!
ベルさんに引き続き、場所は完璧に捕獲出来ていいます。
我が家からの距離は125kmでした。
つまり125kmで巡航できるクルマを買えば、1時間で着きます(笑”

2010/12/28(火) 10:18:26 | URL | tera #Xi/3Vuh2[ 編集]
teraさん、
こちらこそありがとうございました。
次回は是非、早退無し・アルコール有りで!
西方への遠征の拠点にお立ち寄りください。
60km/hでも2時間強。ドライブにはもってこいの距離ですね。
2010/12/28(火) 22:14:55 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1061-5bdcfce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
