オートモビル・ダイアリー
実写!?
ps3wrc.jpg
“GT5”はっきり言って難しいです。
操作感もおそらく実車はこんな感じなんだろうなという挙動をします。ハイパワー車などは真っ直ぐ走らせるのもままならず・・・。
まあ忙しいのと、もともとゲーム好きでもないので積極的ではありませんから時間にしてはあまりこなしてません。

デモ画面を見てるだけでも結構楽しめます。バンパーやグリルなど、ぶつけたところもきっちり表現されてます。

目標は「カウンタックを手に入れて好きなコースをドライブする」ですね。それで大方満足できそうです。
コメント
この記事へのコメント
ほんまに!
実写みたいですね。

元々からですが、もう時代についていけません!

あの大画面と音響ならクラッシュなんかしそうになれば
ほんとうに心臓がバクバクしそうですね(笑
2011/02/01(火) 17:06:37 | URL | ベル #-[ 編集]
ベルさま、
人生初のゲーム機購入は、正解だったようです。
ネットワークにつないでいろんな事が出来る(みたい)で、相当ポテンシャル高し。北朝鮮が軍事用に輸入したのもわからないでも無いです。
次回お越しの際は、楽しんでみて下さい。メガーヌもラインナップされてますし!
2011/02/01(火) 18:29:04 | URL | fuq #-[ 編集]
10年前の・・・
グランツーリスモ、確かうちにもあったなぁと先程見てみると2001年のGT3でした。

やはり10年前とは画像が全然違います。ほんとWRC中継の写真みたいですね!!

ちなみに出ている仏車はクサラと206でした。
2011/02/01(火) 22:39:28 | URL | メカブ #7t/mxhjc[ 編集]
メカブさま、
当時としては最先端だったのでしょうが、技術の進歩は速いものですね。
こんどは、10年の進歩を確かめに是非遊びにお越し下さい。
2011/02/02(水) 21:02:20 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1066-da959106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
