オートモビル・ダイアリー
与島にて
11yoshima.jpg
与島ミーティングに行ってきました。

残念ながらpuntoにての参加となってしまいました。ありがたいことにお馴染みの方々にはファミリアールが無いことに気付かれ、「今日は何で来られました?」と声を掛けていただいたりもしました。
夕方より用事があったため、昼食後早々に慌ただしく帰ってしまい、ご挨拶も出来なかった皆様にお詫び申し上げます。

毎年この素敵なイベントを開催していただき、主催のお二方に感謝感謝でございます。

今回の衝撃の一台!
ランボルギーニ・レヴェントン?
reventonlook.jpg
世界で20台限定、価格100万ユーロの内の1台が目の前に!
と思いきや、どうもこの車両のようでした。
http://www.yasu.sportscarfan.com/lamborghini/1002/index.htm

しかし、こちらはワンオフの世界に1台しか無い車両。よく出来ています。
いいモノを見せていただきました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いろんな車を見るたびに病気が進行しそうですね・・・

チンクの試乗は楽しかったですよ。
2011/04/19(火) 05:52:29 | URL | パコ #-[ 編集]
主催者のAです。
遠路ご参加いただきありがとうございました。
ゆっくりとお話が出来なかったのは残念ですが、
そこそこ楽しんで頂けたようで良かったです。
来年も是非どうぞお越し下さい。。。
2011/04/19(火) 18:48:52 | URL | べーやん #-[ 編集]
パコさま、
お疲れさまでした。
フランス車だけでないイベントもいいですね。
いろいろありすぎて、目移りします。
2011/04/20(水) 01:49:57 | URL | fuq #-[ 編集]
ベーやんさま、
世話役お疲れさまでした。
あちこちに気を遣わなければならないので、ゆっくり出来ないのが辛いところですね。
どんどん規模が大きくなっている様に思います。そのうち第2駐車場を埋め尽くしてしまうのではないでしょうか。
また来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
2011/04/20(水) 01:55:54 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1084-6ef3b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
