オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
オイル交換
puntpit.jpg
プントのオイル交換をしました。
ギアオイルとエンジンオイル。
ピットに潜って作業するため、ガレージのCXを久々に動かします。元をたどれば今週末、籾蒔きをするためにCXの置き場所を空けなければならず、そうすればピットが使えるのでプントのオイル交換ということになったという訳です。
puntogoil.jpg
まずはギアオイル。先日の与島ミーティング前に交換しようと用意しておいたオイルの出番です。
その後、エンジンオイル。こちらはストックしてあるいつものシェブロンです。
どちらもよく汚れていました。交換後は気持ち静かになったような気がしますが、特別な変化は感じられません。ただ気分はスッキリ気持ち良いです。
現在走行 86,628km。

CXを洗車しました。
cxint.jpg
シートを外した車両を動かすのは、なかなか難しかったです。この状態を元に戻せるのか今は不安で不安で、あまり考えたくないです。
cxcover.jpg
しばらく屋外に置いておかなくてはいけないので、5年程前に用意しておいたカバーを初めて被せてみました。
サイズをきちんと調べて購入したのに全く小さくて、ウマく覆うことは出来ませんでした。格安の汎用品ですので仕方ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつ行きましょう?(笑)早く復活したいですねえ。
2011/05/08(日) 22:20:11 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
ホース製作の予算が・・・。
作業の方向性の下見ということで遊びに来ていただきましょう。日程調整しますね。
2011/05/09(月) 20:16:20 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1087-b84e823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
