オートモビル・ダイアリー
機種変ならぬ・・・
penk11.jpg
自分の気に入った携帯電話はなかなか見つからないですね。欲しいタイミングにも寄りますが。
今使っているのは約6年前に購入したモノで、数年前に水没させてしまったものの未だ無事に動いています。そのときに同じモノの新古品を手に入れることが出来、予備として保管していました。
しかし、この電話も来年の7月には電話会社の都合で使えなくなってしまうとのこと。折角ですから、保管してあるきれいなモノで残り1年余りを過ごそうと、機種変更ならぬ“個体変更”してきました。
この電話を変える頃にはスマートフォンも安定して来て選択肢も増えているでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1093-2c1fc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
