オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
FTP2011前日
kanazawasta.jpg
福井県あわらにて開催されるFTP(フレンチトーストピクニック)。今年は前日に休みが取れましたので、金沢の街を散策し、イベント当日にあわら入りすることにしました。
金沢は10数年前に兼六園に行ったきりなので、先日当ブログにて皆さんに教えていただいたスポットを中心に、巡ってきました。
oumiichiba.jpg
近江市場でつまみ食い。
higashichaya.jpg
東茶屋を散歩。
janomesushi.jpg
蛇之目寿司でちらし寿司を堪能。
21seiki.jpg
金沢21世紀美術館で鑑賞。

市内は10数分毎にループバスが廻っており、移動がとても楽です。至る所で観光に力を入れている具合が見て取れました。とても一日では周り切れませんので、来年以降ぼちぼちと金沢をマスターしていきたいと思います。
本当にいい街でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1097-4eaadeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
