オートモビル・ダイアリー
CGTV出演?!
昨晩CGTVにてFTPの模様が放送されました。

当日は2台のDinoの横に駐車していましたので、私としてはpunto越しのDinoの画を想像してましたが、そんなにウマくはいきませんでした。
しかし田辺さんが現存する最も古いクルマ(1899年フランス製ドディオン)を駆り、会場内を疾走する様子を見る観客の中に我々親子が写っていました。teraさんの“パリ暮らし”ブース前にて。時間にして数秒。

ファミリアールで参加していたら、クルマも写っていたかもしれませんね。今年に限って・・・。
コメント
この記事へのコメント
ほんと一瞬でしたが
映りましたね。

イベント自体をテーマにした番組でないので
なかなか、思惑通りの映像は望めませんね(笑
2011/06/10(金) 09:45:36 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさま、
わかった本人でないと、絶対に見つけられませんね。
田辺さんもゲストで参加されてイベントの良さを知ってもらえたので、数年前にゲストで参加して以来、毎年顔を出している夏木陽介氏の様に来年から取材に来てくれるんじゃあないかと、密かに思っています。
まぁ、あんまりメジャーになりすぎてもどうかと思ったりもしますが。
2011/06/10(金) 19:00:54 | URL | fuq #-[ 編集]
私はピンクのズボン姿が映っていました(汗
田辺さんは初めてでしたので、チョイうれしかったです!
2011/06/14(火) 23:49:22 | URL | tera #-[ 編集]
teraさま、
田辺さんは三木のCGミーティングで何度か見ました。
年々有名人が増えてメジャーなイベントになっていってますね。
芸子さんもグレードアップ?して、じゃんけん大会では小梅大夫が居るのかと思いました。
2011/06/15(水) 01:31:08 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1100-b3245394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
