オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏の祭典
オーバーヒートミーティングに参加するため、岡山国際サーキットに行ってきました。
今年はエアコンのよく効くプントにて。極楽・極楽。
xbow.jpg
今年の一台。
同乗試乗会のジャンケン大会であと一人というところで負けてしまい、乗りそびれてしまいました。

いつもの事ながらあのジャンケン大会はもう少しやり方を考えていただきたい。
例えばチケットの半券に整理番号を打って、抽選にするとか。
暑いうえに複数景品をさらっていくフトドキモノを見ると、イライラして頭に血がのぼるワ!

お楽しみはこちら。
某南大阪のルノー最高な赤い彗星の某氏の走行会の見物です。
bell.jpg
レーシングウエアがいいですね!
保育園・幼稚園の将来の夢が“レーサー”でしたので、装備を揃えて一度は出てみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘルメットの中は・・・
お疲れさまでした!!

何枚か撮して貰った写真でどうなっているかわかりませんが

間違いなく、引きつった顔をしていたと思います。

何というかレーサーに憧れる人も、スポーツカーの姿だけに憧れる人も、スクリーンに映る世界を感じてから、新たにクルマを眺めると違う世界が見えると思います。
2011/07/23(土) 13:49:22 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
お疲れさまでした。

サーキットを走られて、何か目覚めるものがあったのではないでしょうか。
日々の生活の中に時々、非日常的な出来事があるのは刺激的でいいものだと思います。
私も来年は!といきたいところですね。

写真データまたお渡ししますね。
2011/07/23(土) 18:04:59 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1116-0e520c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。