オートモビル・ダイアリー
勘違い
comp2.jpg
去年末にカリフォルニアより輸入したエアコンコンプレッサー。
http://familiale.blog48.fc2.com/blog-date-20110102.html

プーリーは選択の余地がなく、なんとか付け替えられるだろうとダブルのものを購入。
そろそろ重い腰を上げようかと引っ張り出してきて、初めて並べてみてビックリ。シングルもダブルも同じ寸法!でした。
思い込み&勘違いでした。これならこのまま装着できますね。

あとはホースの新調を待つのみ。
かな?
もう一つの勘違い。
昨日、我が母校の兄弟校が敗退したと書きましたが、調べてみると勝利していました。
何をどう勘違いしてしまったのでしょう?
折角ですからあと2回、勝ち進んでいってもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
これなら
バッチリじゃないですか。
ホント後はホースがあれば組み立てるだけです。でも暑いです。
2011/08/18(木) 23:44:05 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
あとホースだけですね・・・。
結局、ホースが一番手間とコストが掛かりますね。
取り掛かりから1年経ってしまいました。今年中になんとかせねば、車検が!
2011/08/20(土) 02:03:55 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1123-130fab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
