オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレモディファイ
我が家には、備品があまり付いていません。
というのは、建てるときに少ない選択肢の中で無理矢理揃えてしまうと、絶対に後悔すると考えたからです。
暮らしていくうちに、どうしても必要なものだけ、気に入ったものを追加していこうと思っています。
今回はトイレ。

wc1.jpg
タオル掛けがないので、保育園のお手拭きみたいな事になってました。おまけにキャラクターもののタオル。
wc2.jpg
便座に腰掛けると、むき出しのメッキ配管が美しいのですが。
それにマッチするタオル掛けをホームセンターで見つけてきましたので、取り付けました。

wc3.jpg
違和感無し。
ただしタオルをかけると、配管が隠れてしまうのが少々ザンネン。
まぁ出費数百円での効果としては最高でしょう。

家にしても手を入れる隙があると、クルマをイジるのと同じような感覚で楽しみが出来ますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1124-5f2f3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。