オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神方面へ
dsuper.jpg
久方ぶりにフレンチ・フレンチに参加してきました。
プントでしたのでひっそりと。

本当は昨日今日と友人達3家族とキャンプに出掛ける予定でしたが、雨のためキャンセルし、昨日日帰りBBQで子供たちの機嫌を取りました。

参加車両も随分変わってきました。お馴染みの皆さんと挨拶を交わしていくうちに、AMI8乗りの方とお知り合いになる事が出来ました。
ami8.jpg

C2からの乗り換えで、毎日の足に運転されているとの事。エエ色ですね~。最近のコンパクトカーもこんなソリッドなカラーをラインナップに入れれば良いのに・・・。
fre28.jpg
今回は早々にイオンを引き上げ、メンバーシップカードの更新を兼ねて隣のコストコへ。
そのあと、前から行ってみたかった“西宮ガーデンズ”へ。

慌ただしかったですが、なんとか廻りきりました。
街のクルマの多さは田舎モンにこたえます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お天気が
ひどくなくて良かったですね。
デロリアンは確か昨年のFBMにも集団で来てました。
AMI8、普段の足にされている・・というのがイイ。
個人的にもソリッドブルーは大好きなカラーなので
(実際、老ベンツも2CVもこの色)、尚更好感が持てます。
2011/09/19(月) 21:19:33 | URL | べーやん #U1kkSuI.[ 編集]
ベーやんさま、
前日の天気が嘘のように晴れて暑い日でした。
デロリアン、イベントでの目撃率高しですね。
最近の何でもかんでもメタリックやマイカを入れたボディカラーはなんとかしてもらいたいです。否定はしませんが、そればっかりというのはちょっと・・・。
2011/09/20(火) 01:51:26 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1131-796b6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。