オートモビル・ダイアリー
CG Meeting 2011
uracco.jpg
出発する頃には雨も上がっていましたが、やはり降ったり止んだりの一日でした。
このイベントは山陽道を使えば30分程で行けるので、一番身近なイベントです。疲れたカラダにも優しい?

昼前に着いたのでメイン駐車場には止められませんでした。まあそれでも“ウラッコ”の傍でしたのでよしとしましょう。
お馴染みのフレンチな皆様ともお会いすることが出来、次のイベントこそはCXで参加しようと毎回思うのでした。次のフレフレはまず不可能ですけれど・・・。
5paco:11
お会いする度にニューマシーンの感があるpaco氏、今回はご夫婦で新旧5の2台体制でのご参加でした。
娘さんも同乗参加されており、10年後我が家もこんなカタチで楽しめたらなぁと、羨ましく思っていました。


〈訂正〉
silhouette.jpg
本文で1枚目の写真を“ウラッコ”としてますが、“シルエット”の間違いです。
生産台数54台、現存31台の貴重なクルマです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
久し振りにお顔を拝見できて嬉しかったです。
CXの復活を祈念しております。
2011/10/31(月) 07:59:14 | URL | ゆうじん #5KTh30no[ 編集]
ゆうじんさま、
お久しぶりでした。
こちらこそ、短い時間でしたがお話しできてよかったです。

CX、頑張って年内には復活させる予定です!
2011/10/31(月) 11:20:31 | URL | fuq #-[ 編集]
ついに
ついにパコさんのサンク・アルピーヌ登場ですか!

白いのはランボルギーニ・ブラボーでしたっけ?
当時は、今までのモデルよりおもちゃっぽく感じたモノですが、今見るとやっぱり美しいですね!
2011/10/31(月) 12:04:38 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさま、
ブログで紹介されていたので、驚きはなかったですが、いつも何かやって下さいます、会長は!

白いのはランボルギーニ・シルエットです。本文間違えています。2+2のウラッコをベースに2人乗り、タルガトップ、オーバーフェンダーとチューニングで迫力を増したモデルです。
やはりベルトーネ、美しいです。
2011/10/31(月) 14:42:00 | URL | fuq #-[ 編集]
至福のひと時
お疲れ様でした・・・

また皆で一杯やりながら・・・楽しく、仲良く、語り合い、幸せな時間を一緒に過ごしましょう。
2011/10/31(月) 22:16:44 | URL | パコ #-[ 編集]
パコさま、
いつもながら、話題を提供し続けて下さるバイタリティに尊敬します。
年末には是非、語り合える機会を設けますので、よろしくご参加お願いします!
2011/10/31(月) 23:06:53 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1143-269c6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
