オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビィーワン
b1gate.jpg
“B-1グランプリ”
流行りもの・人混み・行列は好きではないのですが、地元開催と家族の希望に押され行ってきました。

be1.jpg
“Be-1”のワンメイクレースが同時開催されれば洒落が利いていて面白いと思いますけれど、まぁ一部の人間しか受けないでしょうね。

朝一番から会場入りしたにも関わらず、人で埋め尽くされており、並ぶことも出来ないブースもちらほら。
姫路城を中心として広く会場が散らしてあったので、大きな混雑がない代わりに歩き回るのは相当くたびれました。それがまた適度にお腹が空いていいのでしょうけれど。
ご当地キャラ祭り。
huchuman.jpg
inosisi.jpg
ontama.jpg
gyozaman.jpg
bokkurin.jpg
もうトシでしょうか、ホンマに疲れた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
私は大阪南港でサイクルモードにいって自転車に乗ったり歩き回ったりしていました。人混みは私も嫌なのですが興味のあるところなので結構遊べました。
ところでおいしいものは食べられました?
2011/11/15(火) 23:27:02 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
そんなイベントがあったんですね。
私には目の毒です。また余計な好奇心が湧いてきて、危険地帯です。でも行ってみたい・・・。
B-1はいろんなもを観て、歩き回って結構消費するので、食費が掛かりました。家族が満足そうでしたので、良い一日になりました。
2011/11/16(水) 10:15:26 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1146-ae4979e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。