オートモビル・ダイアリー
業務連絡
もう12月も半ばになってしまいました。
家を建てて仲間が集えるスペースを確保したのですが、今年は仕事の予定が定まらず、年末恒例にしたかった“忘年会”と称したお楽しみ会は開催できそうにありません。残念ながら。

仕事が忙しいのはありがたい事ですし、新規事業の立ち上げ期ですので安定するまではどうしてもどこかに負担はかかるでしょうから、今与えられている事を一生懸命頑張ります。

楽しみにしていて下さった皆さん、ごめんなさい。
機会は常に見計らっていますので・・・。
コメント
この記事へのコメント
男は、家庭につながる仕事優先。当然ですよ!

私は、17年前に仮想を立てたことが
正しいか立証するため関西をはなれましたが
播州の地を軸にあった御縁は、時間も距離も超越したものと思います。
2011/12/16(金) 16:52:38 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(金) 19:33:46 | | #[ 編集]
ベルさま、
ありがとうございます。
“男”として精進していきます。

仮想の立証、興味深いです。今度またお話を聞かせて下さい。
2011/12/18(日) 14:06:31 | URL | fuq #-[ 編集]
仕事が忙しくて大変そうですが、また遊びましょう。楽しみにしています。
2011/12/18(日) 22:03:50 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
休みはあるんですが、突然に夜勤や休みの予定変更があり、ツライところです。
落ち着きましたら是非遊びにきて下さいね。
2011/12/18(日) 23:31:28 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1154-a804f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
