オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
再会
perm12.jpg
妻が年末に「パーマをあてたい。」というので、行きつけも無いため検索していると、中学時代の塾の同級生が親の後を継いでスタイリストとして独立しているようなので予約を入れました。
そして今日がその日でしたので、再会を楽しみに出掛けました。

その塾というのは今では考えられないような所謂“スパルタ”で、ほとんど入り浸り状態でしたので、苦楽を共にした彼とは“戦友”の様なイメージです。受験でギスギスした空気の中、彼とはウマが合い、いろんな事を語り合いました。結局私は第一志望に落ち、その時点から彼とは会う機会はありませんでした。
25年の時を超え、覚えてくれて無かったらどうしようという一抹の不安もありましたが、それも無駄な心配となりました。

空白の時を埋めるようにお互いの身の上話を続け、途中アクシデントもありましたが、近いうちにゆっくり会おうと約束をして、お店を後にしました。

ずっと心の片隅に引っ掛かっていたことが、解消されました。
年の初めにいい出会いをありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー♪
おぉ!アップされてある。。。
ロット取った直後は微妙な写真やなぁww
2012/01/14(土) 18:07:10 | URL | ごうちゃん #8jjQQGkw[ 編集]
ごうちゃんさま、
こちらこそ、いい時間が過ごせたわ。
これから空白の時間を取り戻すようにお付き合いお願いします。
2012/01/15(日) 00:00:49 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1161-3fea7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
