オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone5に向けて
penckbox.jpg
今年の5月で丸7年を迎える我が携帯電話“PENCK”。
しかし、7月22日をもって周波数の変更に伴い使用できなくなります。
macユーザーとしてはいずれiPhoneを手に入れるつもりでいましたので、これもいい機会かなと思っていました。でも折角ですから4Sが発売されてから随分と日が経ち、そろそろ5の発表の噂も流れ出す頃、5狙いでいきます。

手元にauから届いた、無料機種変更とiPhone4S&10,000円キャッシュバックの2通の案内を持って、行きつけのauショップに相談に出向きました。

結論としては、5は7月に発表予定らしいので、それまでは無料のあまりぱっとしない機種に変更して(今より基本料金が安くなる。)、発表された時点で5に切り替える事にしました。キャッシュバックに釣られて今4Sを買ってしまうと、2年間は契約解除できませんので5を持とうとすれば二重に支払いをしなければいけなくなります。

他にも普通では教えてもらえないような情報も聞け、いろんな疑問がクリアーになりました。
何度か通って馴染みになる事の有り難みを感じた、今回の相談でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1168-083eaefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。