オートモビル・ダイアリー
本年度初
costco12.jpg
“フレンチ・フレンチ”に参加してきました。

嬉しい事に会う方会う方にCXの具合を尋ねられ、ほとんど進んでいない状況を説明するのは少々辛いものがありました。が、逆にテンション下がりかけていたのを奮い立たせてもらういいきっかけになりました。またSM・GS・AMIなどの同世代のオールドシトロエンを眺めてその良さを再確認できました。

来月には与島でミーティングがありますし、再来月には福井でFTPもあります。
ナントカセネバ!

本日、お久しぶりの面々とお話しでき、また新たな出会いもありました。人と人とのつながり、イイネ~!!
今後ともよろしくです。


雨も降って、話し込んでもいたので写真はこの一枚のみ。
コメント
この記事へのコメント
雨の降る中
おつかれさまでした。
与島でお会いできるのを楽しみにしています。CX手伝えればいいんですけどあんまりお役に立ちませんねえ。
2012/03/18(日) 23:32:31 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
イベントはクルマを観るより、お話をするのが楽しみですね。
与島に間に合うように、頑張って整備スケジュール組みます。
ウチにもお招きできるようにスケジュール検討します。
またアドバイスよろしくお願いします!
2012/03/19(月) 00:09:10 | URL | fuq #-[ 編集]
完成楽しみにしています。
ええよ~っ!
2012/03/19(月) 05:06:47 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
CXの復活祈っています。

フレフレで貴兄と同系色のCXを薦められ、思わず購入するところでした。

病気が再発しそうでアブナイ・アブナイ(笑)
2012/03/19(月) 07:18:34 | URL | パコ #-[ 編集]
ありがとうございました。
フレフレでお話させていただきました
ベージュami8のものです。
昨日はありがとうございました。

ぜひまたお会い出来ればと思います。
2012/03/19(月) 13:19:23 | URL | mon ami #CjlWd7YA[ 編集]
ベルさま、
早く直して、“お好みツアー”決行しなくては!
暫しお待ちください。
2012/03/19(月) 21:23:08 | URL | fuq #-[ 編集]
パコさま、
カブリオの嫁ぎ先が決まれば、空きスペースにCXいかがですか?

“播州CX軍団”結成!?
2012/03/19(月) 21:25:58 | URL | fuq #-[ 編集]
mon amiさま、
新たな出会い、ありがとうございました。
お車はネット上でお見かけしてました。
あちこち愛想してましたもので、ゆっくりお話しできず失礼しました。またいろいろとお聞かせくださいね。
2012/03/19(月) 21:29:50 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1169-edf81006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
