オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
コンプレッサー可・コンデンサ不可
午前中、娘の卒園式に出席。午後からはフリータイム!

comp12.jpg
ワンオフで制作していたコンデンサを取り付けてみました。
実車を持ち込んでの制作ではなかったので、「早めにフィッティングして不具合があれば言って下さい。」と言われたのが1年半前。今になってしまいました。で、実際合わせてみると、これがウマく付きません。ネジ穴に位置を合わせると、かなり傾いてしまいます。今更直してくれとは言えませんし、少し考える事にして保留。

何か作業を進めなければと、コンプレッサーを取り付けてみました。
古いコンプレッサーからステー類を取り外し洗浄。新しいコンプレッサーに付けて、車体にセットしてみました。
マットなエンジンルームにひときわ目立つポリッシュなコンプレッサー。ここだけアメリカンです。実際アメリカから輸入しましたし。

またまた、LHMが漏れてきました。今日はハイトコレクターの辺りが怪しいです。

先は長そう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光ってますねえ
他の部品もメッキします?それはさておきハイトコレクター付近のLHM漏れは嫌ですねえ。T型のゴムジョイントあたりが怪しいかも知れません。
あちらに図をアップしますのでよければ参考にしてください。
2012/03/22(木) 22:33:21 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
ありがとうございます。
あちらから先に見たもので、何とタイムリー!と思ったら、こちらと連動していました。
なんだか1カ所じゃないような、いやーな気もしてきました。今度の休みに潜ってみます。
2012/03/23(金) 02:05:55 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1171-ce708612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
