オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
強力接着
condfix12.jpg
コンデンサの取り付け穴移動も終わりが見えてきました。
位置を決めて、先日購入した接着剤でしっかり固定します。

jaguchi12.jpg
余りで折れかかっていた風呂場の蛇口を補修。

乾燥させている間に、前から気になっていたLHM漏れの原因究明です。
下に潜り狙いをつけていたフロントハイトコレクター辺りを探ります。

retnmore12.jpg
カバーの蓋を外してみると、明らかにゴムの三つ又からリアからのリターンホースが抜けていました。差し直しても少し緩い気がしましたのでタイラップを使い、気休め程度に補強しておきました。

一件落着!と、顔を上げてみると、左フロントサスペンション辺りからLHM漏れ。
まずは観察から。
fbootsmore12.jpg
ジャバラの付け根辺りが怪しい。

spheremore12.jpg
しかし、実際はスフェアの取り付け部から漏れていました。おそらくOリングが傷んでしまっているのでしょう。


一難去ってまた一難。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも
原因がわかればこっちのもんですね。ややこしいところでなくてよかった。
2012/04/29(日) 09:35:33 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
まさにご指摘のポイントでした。
それにしても次々とトラブルが出てきて、ゴールに近づきません。
2012/04/30(月) 12:41:40 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1182-45b57ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
