オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
ルノーワークスかトラ党か
珍しくコツコツと作業が前に進んでいます。

seat-p12.jpg
サビサビのシートポストを奇麗に。

seat12.jpg
純正シートともサヨナラします。


今回のメインイベント。チェーン交換。
師匠にご指導いただいてイメージはできており、道具も先週準備しておいたのでスムーズです。

chain12-1.jpg
新旧チェーン。千切れてしまい無惨な旧チェーン!

chain12-2.jpg
それでも捨てずに保管しておいて良かった。コマ数を合わせてカット。

chain12-3.jpg
無事につなげられました。
giantnew12.jpg
グリップも交換し、パッと見は完成です。

ルノー党か、トラキチか、みたいなカラーリングですが、どちらでもありません。視認性は抜群ですね!

最後に大失敗。
ブレーキパッドをカンチブレーキ用を買うべきところなのに、Vブレーキ用を手配してしまっていて取り付けできませんでした。
まあこれも授業料です。

田植えまでに乗り出せるか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どちらでもなく
ONCEのローラン・ジャラベールです。
ジャイアントは、黄色と黒に限るぜ!
2012/06/04(月) 07:55:29 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさま、
予備知識が全くないので???でしたが、検索してみますとおっしゃってる意味がよーくわかりました!
ONCEのカラーとは全くの偶然です。ONCEのチームすら知りませんでしたから。でもちょっとゾクゾクッときました。
2012/06/04(月) 21:46:05 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1189-211292dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
