オートモビル・ダイアリー
速くないクルマの元気な走行会
走行会にエントリーしました!

2012.7.15(sun)岡山国際サーキットにて
“Tipo OVERHEAT MEETING 2012”
http://www.hobidas.com/event/tohm/2012/
が開催され、その中の1カテゴリーで走ります。

スーパーカーブームのまっただ中で幼少期を過ごし、保育所・幼稚園時代の将来の夢は“レーサー”でした。

ohm11-bell.jpg
昨年ベルさんのこんな勇姿を観てしまい、来年こそは!と心に誓ってました。

なにぶん初めての事ですし、スピード感はありますがスピードの速くないプントですので、走るシケインと化して他の出走車に迷惑がかかるかもしれません。

それでも安全第一でレーサー気分を満喫したいと思います。

いろんなイベントが開催され、一日楽しめると思いますのでご都合の付く方は是非、現地でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
イイですね~!
羨ましいです。

私はその日は某団体旅行で逆方向へ。
私も西の方が・・・(泣)
2012/06/05(火) 10:09:26 | URL | ゆうじん #5KTh30no[ 編集]
ゆうじんさま、
またまたお会いできませんね~。
と言いつつ私も急に出勤になったりしないかヒヤヒヤです。
2012/06/05(火) 21:39:15 | URL | fuq #-[ 編集]
すみません!!
お粗末な、姿をお見せして恥ずかしいのですが

きっと良い走りをされる事と思います。

見に行けないのが残念です。
2012/06/10(日) 00:41:37 | URL | ベル #sZB0tfBE[ 編集]
ベルさま、
いい刺激になりました。
puntoもいつまで乗り続けられるかわかりませんし、せっかく走行会にエントリーできるようなMT車ですので、思い切りました!
2012/06/11(月) 20:42:30 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1190-54a80f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
