オートモビル・ダイアリー
CG Autumn Meet 2012
車検後初のイベント参加です。
実はこのイベントがあるので、間に合わせようと車検をとったのでした。何か目標を決めないとズルズルいってしまう性格なので・・・。

cxds12.jpg
久々にお会いするお馴染みの皆様に、CX復活をアピールすることが今回の目的です。

そんな中ファミリアールを探しているという大阪のS氏とお知り合いになりました。何度もイベントに参加していると、クルマより人との出会いの方が興味深くなってきます。この度もいい出会いができました。
近い将来、ファミリアールを並べて眺めることができれば、それは楽しいでしょうな!

miuras12.jpg
ミウラさん達。

x1:912-1
x1:912-2
X1/9は2台参加してました。それも1,300ccモデル。
コメント
この記事へのコメント
fuqさんも参加されていたのですね!
行くことが出来ず、復活CXを拝見出来なくて残念でした。
2012/10/17(水) 10:17:13 | URL | ゆうじん #5KTh30no[ 編集]
ゆうじんさま、
今回もお会いできませんでしたね〜。
小豆島は堪能されました?我が家は去年の夏に行きましたが、やはり巡るところはほとんど同じですよね。
また次のイベントでお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。
2012/10/17(水) 16:22:22 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1207-78c18bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
