オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LED化 その2
ダイニングのLED化を断念したため次の展開に。
我が家は建てる時点で決めかねた部分は保留したままにして、じっくり吟味してから仕上げていくことにしてますので、まだまだ未完成です。
今回、和室のメインのブラケット照明とダイニングテーブルを補助的に照らすスポットライトを購入。2年前に比べ随分とLED照明の選択肢が増えていました。
led12-1.jpg
家電ではPanasonic製品に魅力を感じることは無いのですが、我が家の照明器具はほとんどがPanasonic製です。

led12-4.jpg
こちらはブラケット。付属の電球は810lm!相当明るいでしょう。
led12-2.jpg
こちらはダクト用スポットライト。ダクト配線は将来このように照明器具を追加するために工事済みです。
和室には和紙のシェードのランプも考えましたが、ちょっと見飽きた感もありますのでこんなのにしてみました。
led12-5.jpg
まんまるお月様のようで美しい!写真では判りづらいですけど、直視できないくらい明るいです。

led12-3.jpg
食卓に一人でいる時はこれ1つで充分です。

さあ次はどこに手を加えていきましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1212-48c0ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。