オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カングー納車までの道のり その1
fiat-qubo-posterior.jpg
クルマを買い替えよう!と思い立ったのが2年前の今頃でしょうか。
willの車検を終えたものの、ボデイは色褪せだんだんみすぼらしくなって来たので今度の車検は無いなというのが、妻との共通の意見でした。さすが世界のTOYOTA、機関は全く問題ありませんでした。

それから妻に対してプレゼン作戦の始まりです。
幸い、その辺に走っているクルマには興味を示しませんので、国産車は候補から除外です。結婚前から続けて来た洗脳活動は順調なようです。
条件は、AT!、4ドア(5人乗り)、willより広い、ボディカラーがきれい(鮮やか)、できれば左ハンドル、価格が200万円台前半。私としてはできればディーゼル。といったところでしょうか。

それらを踏まえてピックアップしてきた候補車達。
CITROEN C3
LANCIA YPSILON
CITROEN Nemo
Fiat QUBO
そしてRenault KANGOO
さあこれから検討会が始まります。

(画像は個人的に結構気になった、Fiat QUBO。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1220-3183a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。