オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
春のツーリング、ミーティング
1304siratori.jpg
恒例の与島ミーティングに参加してきました。

会場までは関西方面から参加の皆さんとツーリング。途中アクシデントもありましたが無事到着。
会場の与島PAでは開通当初話題の的だった“フィッシャーマンズワーフ”も取り壊されて瓦礫の山となってしまっていて、殺風景でしたけれども、まったりと春の素敵な時間を過ごすことができました。
抽選会では探していたYACCOのステッカーを手に入れることができ、満足満足!
もう若くないのか、帰宅して夕食を済ませるとそのまま爆睡してしまいました。

主催・運営の皆様、いつもありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帰りの
ツーリング楽しかったです。チョットゆっくり走り過ぎでしたか?夕日にカングーがいい感じでした。
2013/04/15(月) 21:48:56 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさま、
まだ慣らしをちょいと過ぎたくらいなので、いい感じのペースでした。
走行するCXの後ろ姿など滅多に拝むことができないので、惚れ惚れしながら付いて行ってました。自分で運転していたら絶対にみれませんので!
動画も撮りましたので、また送りますね。
2013/04/16(火) 03:05:45 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/1225-432476ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
