オートモビル・ダイアリー
4TCお披露目会
4tcx.jpg

カフェ・トリコロールの数時間後、芦有ドライブウェイ内のパーキングエリアにて、ds21-noirさん主催のBX 4TCのお披露目会に参加してきました。悲運のシトロエングループBラリーカー、日本はおろか、アジアにおいても唯一であろうこのクルマは、来週には幸せな北国のオーナーのもとへ旅立っていってしまうので、今日を逃してしまうともう二度とお目に掛かることはできないでしょう。
解散後、幸運にも4TCとA110のランデブーを追いかけるというシチュエーションとなりましたが、タイトなコーナーが連続する急な下り坂、超ロングホイールベースのファミリーカーが追いつける訳もなく、ブレーキとタイヤが悲鳴を上げ続け、信号待ちではパッドからもうもうと白煙を上げ肝を冷やしました。
この週末は最高でした。
コメント
この記事へのコメント
煙・・・拝見いたしました。。。(笑)少々心配したのは事実です。ご無事でなによりでした。とても楽しく貴重な1日(カフェを含めて2日)でした。また、遊んでくださいませ~!!!
2006/09/01(金) 22:16:51 | URL | a1101965 #VHAEMXFE[ 編集]
a1101965さんとお別れしたあと、ふっとこのままブレーキが利かずに4TCに突っ込んだら洒落にならないという想いがよぎり、より車間距離をあけて付いていきました。
次お会いできるのは、フレフレ8でしょうか。
2006/09/02(土) 01:53:23 | URL | fuq #-[ 編集]
寝過ごした(^^;
 寝過ごして芦有へ到着したら、正に解散された所でした(^^;
  「まだ、間に合うよ」と仰った方がおられたので
勝手ながら追っかけさせて頂きました。
ご実家到着後、DS21noriさんのご厚意で、
4TCを拝見させて頂きました。
 ありがとうございました。
また、ちゃんとした挨拶もせず、失礼しました。

これからもよろしくお願いします。

ps. CG10月号を見たらリエゾン・クラシックカー
フェスティバルが10/15に復活する様です。
 参加しようかな。
2006/09/02(土) 22:01:41 | URL | Hisa@alfetta #iHFIUJoQ[ 編集]
Hisa@alfettaさん、はじめまして。
アルファに追っかけられている間、きっとこの方はCXのファンなんだなと思ってました。・・・嘘です。
今後ともよろしくお願いします。
2006/09/04(月) 13:42:54 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/195-b95de1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カフェトリコロールから数時間後^^、4TCお披露目会を行ってきました。 ほとんど寝ていない?fuqさん、a1101965お疲れ様でした^^。また遠方からお見えになられたnaoruさん、亀さん、愛想無しで失礼致しました。その他
2006/08/30(水) 22:07:45 | シトロエンDS日記
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
