オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
ふく蔵
fukukura.jpg
昨日はハードな1日でした。
早朝から洗車、フレ・フレ参加。ブッキングしていたバーベキュー大会に合流。妻の友人一家が旅行で福井からこちら方面に来られているので、夕ご飯をご一緒。ファミリアールでホテルへお迎え。
こんなときファミリアールの本領発揮です。2家族(大人×4、幼児×3、乳児×1)乗車してもドライブフィールは全くと言っていい程変化しません。単に私が鈍感なのか?
行き先はふく蔵という、酒蔵を改装した日本料理屋さん。酒造会社が経営していますので、酒類は豊富、食材は厳選され、こだわったものばかりです。大変雰囲気もよく大満足でした。
勿論運転手の私は飲めませんでしたが、お土産に発泡日本酒を買って帰りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/225-ca8140ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
